サイレース錠 Q&A



サイレース錠ってどのぐらの時間もつの?

【質問】

 

サイレース錠ってすごく
効き目がいい睡眠薬って聞いたのですが
そんなに効果があって長く効くのですか?

 

サイレース,サイレース錠,睡眠薬,副作用,アメリカ,海外,
【回答】

 

サイレース錠は睡眠薬の中では
効き目がとてもいいと言われています。

 

ただし効果の持続時間は効き目とは
また別になり、サイレース錠は
中時間型睡眠薬と言われていて
6〜8時間程度効果が続くと言われています。

 

 

【関連記事】
サイレース錠のすべて

サイレース錠の危険性について

【質問】

 

サイレースが海外に行く時は危険って
聞いたのですが何が危険なのでしょうか?

 

2年ほど前からずっと服用していて来月アメリカの
新婚旅行を兼ねてアメリカのディズニーランドに
遊びに行く予定があるのですが・・・

 

サイレース,サイレース錠,睡眠薬,副作用,アメリカ,海外,
【回答】

 

サイレース錠って結婚する人などには
気をつけないといけない事があるのです。。。

 

それは、海外旅行に行く時なのです。
なぜかというとサイレース錠は
アメリカへの持込が禁止されていて所持が見つかると
逮捕されてしまう事も考えられるからです。

 

サイレース錠を服用していて海外旅行(アメリカ)にいく事になった時は
サイレース錠から他の睡眠薬に切り替える必要がありますので
早目にDrと相談する事が必要になります。

 

 

【関連記事】
サイレース錠のすべて

スポンサードリンク



サイレース錠 Q&A関連ページ

ハルシオン錠 Q&A
睡眠薬(ハルシオン)についてのQ&Aコーナーです。ハルシオン錠に関する様々な質問について現役薬剤師が回答するコーナーになります。様々な種類がある睡眠導入剤の効果、副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬について回答しています。
レンドルミン錠/D錠 Q&A
睡眠薬レンドルミン錠についてのQ&Aコーナーです。睡眠薬に関する様々な質問について現役薬剤師が回答するコーナーになります。様々な種類がある睡眠導入剤の効、副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬について回答しています。
ロヒプノール錠 Q&A
ロヒプノール錠についてのQ&Aコーナーです。睡眠薬に関する様々な質問について現役薬剤師が回答しています。様々な種類がある睡眠導入剤の中でもロヒポウノール錠の副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬などについて回答しています。
マイスリー錠Q&A
マイスリー(睡眠薬)についてのQ&Aコーナーです。マイスリー錠に関する様々な質問について現役薬剤師が回答するコーナーになります。様々な種類がある睡眠導入剤の効、副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬について回答しています。
アモバン錠 Q&A
睡眠薬アモバン錠についてのQ&Aコーナーです。アモバン錠(7.5mg/10mg)について様々な質問について現役薬剤師が回答するコーナーになります。睡眠導入剤であるアモバンの効果、副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬についての疑問に回答しています。
睡眠薬掲示板の質問集
睡眠薬についてのQ&Aコーナーです。睡眠薬に関する様々な質問について現役薬剤師が回答するコーナーになります。様々な種類がある睡眠導入剤の効、副作用、アルコール(お酒)との併用、処方、市販薬について回答しています。

 
TOP 目次 睡眠薬ブログ 管理人の不眠症克服記 質問掲示板